プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/10/15 (Mon) 03:47
ネタ無いからとりあえず返事でも書いてみた

前の記事でコメくれた2人ありがとw
サフィ、いつもありがと><

匿名のHさんへ(ぇ
実は俺もよくわからないんだよね;;;
そうだね、またいつか話したいなw
ってかなんで管理人だけ観覧なんだww

他の仲間もありがとねw

そういや昨夜(?)久しい奴にTSで会いました
仕事大変そうだけど頑張って欲しいですなww
スポンサーサイト

<< バトン | ホーム | 皆のお陰です >>

コメント

また愚痴聞いてー(´д`#)
聞くからさぁ(′_`)

何時でもメールするヨロシ

自分も某兎sも
病み病みですよっと。笑

チラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

大変さぁ(´□`。)°゜。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


