プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/09/19 (Wed) 04:02
俺すげぇよ・・・

そういえば前に友達が色々教えてくれたものをやってみた
まず一個目、職業心理テスト
俺は・・・堅苦しい規則的な仕事は向いてないようです・・・

二個目、脳内メーカー(だっけ?)
俺の本名知ってる人はフルネームで繋げて入力してみましょう
ここに載せることは自分が怖くてできませんが、間違いなく俺はあの結果は正しいと思います

三個目、トリスタキャラ判断だかそんなん
2~3個やった結果、俺は「猫」らしいです
・・・名前だけ入れたら1個「貴方はドン・ジュバンニです」と言われた・・・
うわぁ・・・(=ω=;;

実はやったのは数日前なんで検索どうやってやったのか覚えてないので今困ってます
詳しい名前教えれなくてごめんなさい;;
スポンサーサイト

<< 災難困難どこまで続く~ | ホーム | お久しぶりです;; >>

コメント

是非とも画像のUPを…
強く希望とhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


