プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/12 (Wed) 05:28
久々に地雷だぜ

SMバトン  
絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!(別にやらんでも良いよ

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

○:それより先に悶える・・・でもするだろうな

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

×:とりあえず雨の当たらない場所に移してからどうするか考える

☆よく行儀が悪いと言われる

×:よく言わたりはしない でも悪くていい場所なら悪い

☆掃除が大の苦手だ

○:やり始めるととことんやる 加減が分からない

☆よく親子喧嘩をする

○:母さんを説教してます(笑

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

○:叩くねwこの前TVちょうど壊れた時にもたたいたよw

☆好きな人に心にもない事を言った事がある

○:そりゃ本音だけで生きていけたら良いよね

☆リレーは得意な方だ

○?:今はどうだろう?

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

○:これはSM関係あるのか?

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

○:買いに行かされるならほどくね

☆球技系のスポーツが好きだ

○:バスケとサッカー好きだwラケット持つのは苦手だw

☆逆に水泳などは嫌い

×:逆にの意味が分からない

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手

○:これは利き手の問題じゃないのかw

☆朝に弱い

×:すぐ起きる

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

×:意味が分からん、何故いじりに行く?

☆ハンカチなんか持ち歩かない

○:タオルやティッシュだけが多い

☆甘いものがあまり好きではない

○:甘すぎるのは嫌い 辛すぎるのも嫌い

☆だいたいのものは素手で倒せると思う

×:根本的に人間は弱い生き物です

☆友達に叩かれると、叩きかえす

○:てか先に叩く(ぁ、殴りは絶対にしない

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

×:めんどかったらやることすらしないよ

結果発表~♪
○が18~20個の人 超ドS
○が13~17個の人 S
⇒ ○が10~12個の人 中間
○が5~9個の人   M
○が0~4個の人   ドM

俺・・・ギリギリSなのかww
リアルの方ではよくM扱いされてますが・・・
まぁ・・・根はSッぽいけどね・・・(ぁ

ついでに落書き追加
相変わらず落書きなんでパースや体のバランスなんか知りませんw
200709110341000.jpg

1発描きだしね・・・しかたないよね(笑

<< お久しぶりです;; | ホーム | ついに発動・・・ >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


となりのトトロ キャップタオル かざぐる

形:三角形三角形の短辺にゴムが入って頭に被りやすくなっています。サイズ:約48×約23cm素材:本体・綿100%、ボン天・アクリル100%ベース色:薄い緑・水しぶきが立つ頃に…・こっちはZ学園じゃないんだよ・バトンしてみた。・久々に地雷だぜ・なーつのおーわりヒーー自


 BLOG TOP 


