プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/06/24 (Sun) 01:26
むきゃ~~~~~

今日大会で戦ったレイナックス使ってる人がタイムで手札見たはずなのに警戒せずにDP1展開したから相手が見たはずの魔法攻撃で全滅させた
そしたら「運良かったですね」と言われた
確認したのに分からないカードのテキストも読まない奴にそんなこと言われたくないよ~
知らないの読まないのはへタレコピーデッキプレイヤーの典型パターンですよ
強いデッキコピーして作って自分が強い気になってる
ちょっとムカついたよ
言い訳もしてて見苦しいし、明らかに貴方のミスですよ
その後俺のデッキの文句ばっか
他人にそんなこと言う前に自分を改善しましょうよ
明らかにキミは俺を甘く見て自爆したんだよ?
全部柔らかい言い方でスルーしたけど内心相手に呆れ&怒り
その後フリーでもう一回戦うが、圧勝した
そして彼は何も言わなくなった
コレに懲りて色々成長してくれれば良いけどね~
あ~ぁ・・・ああいう事あると色々楽しくなくなっちゃうよ
俺を怒らせて冷血にさせたキミが悪いんだ~(>△<)/
今度また何も変わってなかったら
マ・ジ・デ・オ・コ・ル・ゾ・・・・

これはすべてに言えることですが、多人数用ゲームは皆相手は人間です
相手を馬鹿にする行為、相手を不快にさせる行為は最低の行動です
皆さん気をつけましょう

<< 日本語って曖昧だしね | ホーム | お電話♪ >>

コメント

やられて嫌なことは人にやってはいけない・・・
自然にやらなくてはいけないマナーですよね。
私も極力意識はしていますが、実際相手にとっては何が不快か分からないのが難しいですね。
しかし、最低のボーダーラインは察してもらいたいものです。

てか、知らないカード見たのにテキスト確認しないとかどんだけー
って感じだな。まあ魔法攻撃とか警戒しないのはわかるけど、手札見て持ってるの確認したくせに警戒しないのは愚の骨頂だな。てか、人のデッキにケチつけるとか最低だろ。もっと怒ってよかったと思うぞ?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


