プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/13 (Wed) 03:38
今、何かを求む大事な人達へ

きっと今も苦しんでるであろうそんな仲間に・・・そして、自分のためにも、コレを書こうと思う

たまには背中を見てみろ
そこに必ず誰かが居るはずだ
今の苦しみや悲しみを捨てろとは言わない、忘れろとも言わない
でも、肩を、背中を預ける位して良いんじゃないか?
困ったら誰かに頼る、苦しいなら誰かに打ち明ける、心が苦しいなら頼れば良いじゃないか
「自分でどうにかなるから・・・」「迷惑掛けたくないから・・・」「君には関係ないから・・・」「こんな所見られて失望されたくないから・・・」
そう言って抱え込んで、それを後で気づいた周りの人は「自分の事はほっといてくれ」って言われてる気になって「自分は頼られないんだ・・・」と思ってしまう
その背中に居るのが俺だったら、俺はこう言いたい

アンタ等に恩を売りたいわけじゃない、貸しを作る気でもない。
知り合ってしまったんだ。アンタ等の中ではどの程度か分からないが、俺の中ではもう仲良くなってしまったんだ
アンタ等の人生を良い方に進ませてやるなんてカッコ良い事は言えない
悪い方向に進ませるかもしれない
それでも良い方に進ませたい気持ちはある
ほっといてくれなんて言うなよ、関わらせてくれよ
そして、そういうのって迷惑って言わないんだぜ?

と・・・
まぁ、コレを今読んで欲しい人全員が見てれば良いんだけど
あぁ・・・こんなの読ませたら若干何名か俺をいじってくるんだろうなぁ・・・--;
大切な人に対しての大切な人には自分はなれない人間なんだよね・・・
いや・・・なっても俺じゃその人を苦しませるだけなんだけどさ;;
自分が1番になれないって知ってるんだけどなぁ・・・諦めきれないんだよなぁ・・・
ハッΣ(O口O
またダークサイドに行きそうになってしまった
今日は少し寝れる気がするぞ
よーし、寝るぞ!!
スポンサーサイト

<< お電話♪ | ホーム | 読者として >>

コメント

痛いくらい受け止めてくれた貴方に感謝♪

ダメな俺がいたら、いつでも叱って下さい!

まぁそのうち電話します!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


