プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/06/02 (Sat) 03:48
「あの子の事、もっと知りたいバトン」というものらしい

渡されたからやるぉ~
「あの子の事、もっと知りたいバトン」

1.そんな7人にバトンを回す。
ヒナタとか飛燕とか大河とか専門の友達とか・・・後はコレをやってない友達(TS仲間も)かな

2.お名前は?ニックネームは?
にんじん(本名は秘密♪)
ニックネームは・・・リアルだとニックネームは「ブルーツ」とか?
TSだと忍さんがしの、聖・ユダヤがユダ、虹風がレイン坊です

3.おいくつですか?
友達はほとんどが今年就職しました年齢です。

4.職業は?
バイトですが、主に子供と青年、たまに1部の大人を相手にする仕事です
たまに子供に勝負を挑まれますww(こういう時楽しい)

5.ご趣味は?
基本は歌ったり絵を描くことかな?後は↑からお察しくださいw

6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?
知ってる人(特にリアで)は知っている、某ゲーム(漫画)のA・Hさんみたいな人が凄く理想ですね
もしくは普段から俺を振り回すくらいのとても元気な人が良いです
嫌いなタイプは・・・肝心な時に意見が合わない人かなぁ?

7.特技は?
特に無い気がするなぁ・・・;;苦手なのは多いけど;;

8.資格か何か持ってますか?
特別な物はあまりありませんなwあ~そういや中学の時に無線技師とか取った気がする・・・

9.悩みはありますか?
人間、悩みと欲はなくならないと思いますよ
今の目前の悩みは将来まで続く就職かなぁ・・・;;

10.お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
コレが好き!!ってのは思いつかないなぁ
嫌いな物はお酢の強い食べ物
味の1部なら良いんだけど、全面的に「酢」みたいのは吐き気が先に来てしまうんですよ;;生の魚もちょっと苦手;;

11.最近の喜怒哀楽を教えてください
・喜 友達の役に立てた時
・怒 最近じゃないけど、他人に迷惑掛けるかも知れないのに「俺には関係ないし~」みたいな人間見た時
・哀 いつでも哀しいことが起きてるきがするので;;
・楽 リアルやネットで皆と話してる時w

12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声掛けられた種類の比率は?
ナンパ されたこと無いね
キャッチ 無いね
勧誘 何回かあるが全部拒否、ってか何でああいうのって皆自分勝手な意見なんだろうね?

13.今年のクリスマスの予定は?
特別な予定は無いよ、やるならクリスマス会誘ってくださいm(__)m

14.最近告白された?
昔の同級生にされましたが、断りましたよ
あの娘、苦手なんです・・・

15.好きな漫画は?
王ドロボウJING!!だね
ウチのJINGもココからいただきましたw
他にも沢山あるけど、皆が買わないような物ばっかです
よく「これ何でやってたの?」とか言われます

16.最近お気に入りの曲は?
え・・・ごめん;;最近曲全然聴いてなくて;;
最近のはドラマやアニメの曲しかわかんない;;
ポルノやラルクとか?
最近のアーティストわかんね~;;

17.最近、キュンとした話教えてください
キュン・・・?
え?子犬に戯れた・・・・とかで良いのかな?

18.最近のお買い物事情を教えてください
最近友達に誘われてゲーセン行くようになりまして;;ゲーセンで少しずつ消えてます;;

19.お気に入りのブランド教えてください
服とかだとブランド物が苦手です;;

20.ネコ派?イヌ派?
お犬様~w猫も好き~w狐ってイヌ科なんだよ~w

21.好きな人居ますか?
今までにこれ以上恋できないって恋を7~8年前にしました
アレからどこか冷静になってしまいます・・・
恋する方法を忘れてしまいました・・・

22.あなたが愛する人へ一言。
いつでも迷惑だと思わずに頼ってくれ~!!
俺は皆を愛してるぞ~~~~~~!!!!!
↑何?この熱血野郎;;

23.回す7人の他者紹介お願いします
皆、良い人ですw

24.回してくれた人
サフィ~ネ

ではではコレにて~ノシ
誰か俺の特技教えてくれ(ぁ

スポンサーサイト

<< 私生活 | ホーム | 最近放置ですから~;; >>

コメント

今日の更新でやってみますね。
丁度出かけるのにネタがないんでw

バトンどもっhttp://blog97.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">

楽しませて頂きました~♪

ありがとう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


王ドロボウJING『王ドロボウJING』(おうドロボウ ジン)は熊倉裕一の漫画。コミックボンボンで連載されていた。描き込まれた世界観とセリフ回しが特徴。王ドロボウのジンとその相棒キールの冒険物語。背景には、それこそ全貌がつかめないような大きなストーリーがあるのだ


 BLOG TOP 


