プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/14 (Mon) 03:15
今日(昨日)は

普通の人間っぽい日曜日だった
パソコン付けっぱなしで他の事やってたり、ちょっと出かけたり
最近趣味が色々手付かずだからなぁ
絵もあんま描いてないから描かないとなぁ
TSもやること無くて最近はIN率落ちたなぁ
デッキも作成と調整しないとなぁ
そういや皆の趣味ってどんなんだろう?
ちょっと興味あるな
趣味がある人は是非コメントかメールで教えてくださいww
ちなみに俺の趣味は↑の通りですw
え?分かりにくい?ごめんねw
大丈夫!!わかる人にはわかるから!!Σ(-口-;ダメヤン!?
スポンサーサイト

<< 皆の趣味 | ホーム | 風が・・・ >>

コメント

私の趣味は
絵を描くことです~(^^)
あ…知ってましたかな;;
もうすぐHP
開設します~\(^_^)/

私の趣味は物を叩く事です(´・ω・`)

危険な発言だなぁ…

平凡な日常がほっしい(´・ω・`)

じぇにの趣味は相棒いぢりでつ( ̄▽ ̄)b
相棒が誰か?そんなん言う必要はないよなぁ(´∇`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


