プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2007/05/11 (Fri) 23:57
風が・・・

雨が降ってない風の日の夜はたまに外に出たくなる
外で風を浴びてると何かを感じる自分が居る
何を感じてる?って言われると分からないけどね;;
なんか気持ちが切り替わる感じがするんだよね~~~
結構ウチの周りは田舎な感じで夜に意味無く外に出ると清清しい
月が出てる時は周りがぼんやり映ってキレイに見える
そういえば1年位前に小学時代6年間一緒のクラスだった奴等と夜中の公園で話し合いしたなぁ・・・
中学卒業からあんまり会ってなくて、いきなり電話で呼ばれたw
当たり前だけど全員酒が飲める歳になってたよ(笑)
日が変わる頃に会って、3時間くらい話して別れた
知らない間に皆違う道を歩んでた
同じ様な場所に住んでて、同じように過ごしてたのに面白いものだ
俺は何処に向かってるんだろうなぁ・・・
風の吹くまま、気の向くまま
俺の行く末が見えないことに不安を感じる今日この頃
スポンサーサイト

<< 今日(昨日)は | ホーム | 何故だか疲れてます >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


