プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2009/04/01 (Wed) 03:51
難しいな…、難しいよ

俺は社会人になれてないし、彼女居た事ほとんど無いし、優柔不断だし、面倒くさがりだし、容姿もセンスも悪い
そのくせ、説教臭いし、話がウダウダ、気に入らない事にはすぐ反発してしまう
ガンコ爺っぽいな(笑)

そんな俺だが、よく周りから人生相談や悩みを持ちかけられる
何故だろうか?不思議だ
だけど、わざわざ俺に相談しに来てくれたんだから俺も真剣に一緒に悩むし、答えを出す
…結構残酷な事を言うけどね(--;)
だが、相談してきた者よ
俺がどう答えてもそれが真実ではないし、正解でもない
それだけは忘れてはいけないよ
まあ、相談者の大体がこのブログ知らないんだけどね(笑)

続きはコメレス あろえ
コメされた後に会って用件聞いたからなんとレスれば(笑)

匿名のSさん(笑)
忙しいのは何より…なのかな?
あまり無茶をするなよ
心と体に休息も必要だぜ?
今、ちと重い風邪引いてるけど頑張るぜ(ぉぃ
スポンサーサイト

<< 自信は無いが | ホーム | 気付いたら >>

コメント

>そんな俺だが、よく周りから人生相談や悩みを持ちかけられる
>何故だろうか?不思議だ

なんというか、人が良いから相談に乗ってくれるだろうと思われてる感が強いねww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


