プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/11/18 (Tue) 06:22
今期 婚期 根気

空気の流れと言うのはあるものですね
最近、急に身近な人が「結婚」と言う縁に導かれています
今月に結婚した、今月に婚約した、結婚前提に付き合いはじめた…etc
これが従兄弟や旧友、今の仲間などまったく「俺」と言う共通以外に関係が無いのだから面白い
あまりに急に「結婚」って言葉が連発されたせいで携帯で予測変換されるようになってしまった
そしてそれを見ると嫌でも考えてしまうね
結婚…俺にできるのかなぁ…と
相手どころか、過去を振り返っても彼女すら長く居た記憶が無いし、付き合ってもフラれっぱなしの俺にはまるで未知の話だよ(苦笑)
…まあ、付き合うと口がより悪くなり、ぐ~たらなダメ人間化するらしいのでフラれるの当たり前かも知れないけどさ(笑)

と、まぁ
周りの「結婚」ってのは連続で相継いだせいか俺を焦らして落ち込ませるワケで…少しだけね、色々真剣にならないと…とか考えてしまいました
と言うお話でした

…人生頑張ろう

コメレス~
コメント3件もあるよ!? まずは皆、ありがとう^^

ティアへ
禁断の本を(公に)読みたいの間違いだろう?(笑)

せっつんへ
せっつんも良い人生迎えてくださいな^^
俺も祝い返すから今度誕生日聞きに行くよ(笑)

ノガさんへ
ハハハハハ
射抜けるなら射抜いてごらん~ハハハハ(←無駄な爽やかスマイル)

皆に祝って貰えて嬉しかったです
コメントしてなくても心で祝ってくれた人、サンクス フォウ ア ロット(だっけな?)
スポンサーサイト

<< DFF | ホーム | そうか…今日は >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


