プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/04/26 (Sat) 05:57
タイトル書いてなかった(笑)

ども、自分のブログすら数日振りに確認したにんじんです
ちょっと今PCで色塗ってるんですよ
でもPCで塗ったこと実は全然なくて、今四苦八苦してます
今日(昨日)は休みだったんでずっと塗っててね、結構調子良かったし時間もあったから少しTSもしたんですよ
んでね、ちょっと遅くなって「さて、寝よう」とか思ったら・・・
あるよねぇ・・・寝る前に「ここをこうしたらもっと良いんじゃないか?」現象がさ・・・
やっちまいましたよ
ええ・・・やりましたとも
そして気付いたら今ですよ
いっそこの変なテンションでついでに友達と自分のブログ見て回ったさwwww
そして今に至る・・
なぜ皆俺が見てない時に限ってコメント残してたり記事多く書いたりしてるかなぁwwww
間が悪い男過ぎだろwww俺www
でもコメントあると嬉しいね
反面、返事遅れると謝りたくなるね
もっと自分のブログ見るようにします;;
他人のも欠かさず見たいですね
努力します
今日はここまで~><
変なテンションで思ったことずらずら書くしかできないにんじんでした

あとコメレス るっち
今度塔登ろうww
塔の約束結構皆としてるのにあまり実行できてない;;
皆さん、一緒に上りたいですね
るっちには若草獅子でハァハァいわせてやるじぇwww
スポンサーサイト

<< タイトルなし | ホーム | ありがとうございます >>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


