プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト


2008/03/18 (Tue) 02:51
近況報告

こんばんわ・・・今夜カラオケ行こうとしたら軽い風邪ひきましたにんじんです;;

TSも風邪でやると頭熱くなるのでお休み~(TωT

でもすぐ止めれるPSPで空の軌跡SCやってたり・・・・(ぁ
SCは前に語ったやつの続編です
3部作らしいんだけど、主人公が3で変わるらしいよwww
やった人、ネタバレ無い程度に個人的にどうだったか感想お願いしますwww
早くヨシュア帰って来ないかな~♪(現3章途中)

さて・・・残りはコメレス


さひ~、コメントありがとうねw
TSはゲーム(遊び)じゃないんだよwwきっとww

と、言い訳してみるww
スポンサーサイト

<< なんだかリアルで少し忙しい 仕事増えた、給料変わらず | ホーム | 久しぶりにバトンやってみた >>

コメント

σ(・ω・)空の軌跡3作品やった人

3rdはですね、個人的に
FC・SCに比べると微妙だった…
やっぱり主人公が変わると
ストーリーも大幅に変わる訳で。。
特に私は初代主人公好きなんで(`_`)
ぁと、私的にやたらと
プレイ時間長かったです。
まぁ、パーティーが
そのつどの固定メンバー以外
自分で選べる所とかは
色んな戦い方が出来ていいかな、
とは思いますがね。
レン可愛いよレン←
か、買って後悔はしてません!!(

あ。
確かSCのラスボス(?)は連戦だったので
やたら時間かかるんで大変でしt←

ま、最近やってないんで
内容はあやふやなんですがね(´Д`)

…アレ、これ感想??((


風邪大丈夫ですかww?(>_<)

たぬ日記にコメ ありがとでした^^b

コメレスもしたので よかったら見てねw
ではでは また^^ノ

あ;シェルでコメ書いてました><;

シェル=ノガルのサブです^^;
あやしい者では ありません;;

ごめんなさいでしたm(__)m
では また^^ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


