プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/03/15 (Sat) 02:41
久しぶりにバトンやってみた

なんかね、見ちゃったし気分転換したいからやってみる










☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること


罰ゲーム・・・?その人個人によって変えます(ぇ


☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい

1.さひ
2.るー
3.しお
4.のが
5.マQ様(ぇ

☆貴方の名前は?

にんじん

☆年はいくつ?

2・・・20代  

☆好きなものはなぁに?

人の想い・・・←ナニいってんだか

☆恋人いる?

居ないけど?

☆(いる人は)その人との出会いは?

出会わせてくれww

☆好きなブランドは?

ぶらんどってなに?ヲタには分からない言葉だぬ

☆好きなタイプは?

愛してくれる人、多少呆れても見捨てない人

☆嫌いなタイプは?

強いて言うなら自分の正義を持ってないのに粋がってるタイプかな?

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?

漫画 王ドロボウJING エデンズボゥイ 未来日記 など
ゲーム マザー アークザラッド(Ⅱまで) 空の軌跡 テイルズ スタオー キングダムハーツ ,hack DQ FF とりあえずRPG
小説 Missing
映像 映像・・・?アニメとか?

☆好きな食べ物は?

・・・結構脂肪あるのに野菜ww
肉も好きだけどねww

☆好きな音楽は?

気に入ったら聞く、それだけ
アーティストだと・・・昔DEEN好きだったなぁ

☆回してくれた人はどんな人?

結構俺と会話が弾む奴w

☆回してくれた人の心の色は?

淡くて綺麗な色

☆貴方の心の色は?

緑系

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください

さひ 青系
るー 赤系
しお 緑系
のが 純白
マQs 赤い情熱、青い冷静さ

最近ネットの調子が悪いぜ・・・
それにさひとかるーとかしおとか会ってないなぁ・・・
会いたいなぁ

<< 近況報告 | ホーム | マジッスカ・・・ >>

コメント

やぁwバトン見てしまいましたよっと・・・・

・・・・・(・Д・)・・・・・!!
好きなゲームにTSが無い事実にポカーン・・・・

んでんで、DEEN!!!( ´,_ゝ`)b

まぁ貰って拾っていこうかね♪

後、塔上る時呼んでくれれば喜んで行きますよっと♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


