プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/04/26 (Sat) 05:57
タイトル書いてなかった(笑)

ども、自分のブログすら数日振りに確認したにんじんです
ちょっと今PCで色塗ってるんですよ
でもPCで塗ったこと実は全然なくて、今四苦八苦してます
今日(昨日)は休みだったんでずっと塗っててね、結構調子良かったし時間もあったから少しTSもしたんですよ
んでね、ちょっと遅くなって「さて、寝よう」とか思ったら・・・
あるよねぇ・・・寝る前に「ここをこうしたらもっと良いんじゃないか?」現象がさ・・・
やっちまいましたよ
ええ・・・やりましたとも
そして気付いたら今ですよ
いっそこの変なテンションでついでに友達と自分のブログ見て回ったさwwww
そして今に至る・・
なぜ皆俺が見てない時に限ってコメント残してたり記事多く書いたりしてるかなぁwwww
間が悪い男過ぎだろwww俺www
でもコメントあると嬉しいね
反面、返事遅れると謝りたくなるね
もっと自分のブログ見るようにします;;
他人のも欠かさず見たいですね
努力します
今日はここまで~><
変なテンションで思ったことずらずら書くしかできないにんじんでした

あとコメレス

続きを読む »


2008/04/16 (Wed) 02:55
ありがとうございます

どうも
リアルでもネットでも皆に励まされてるダメ人間ですwww
コメント書いて無くても皆見てくれてるらしい
ありがたいことです(T口T)
TSは週1~2は頑張ってINしますので見かけた時は構ってあげてくださいwww
懐かしいネタと一緒に今の俺の気持ちを叫ぼうと思います

俺は今!!猛烈に熱血している!!

また凹むと思うけど、諦めないで見守ってください;;

2008/04/11 (Fri) 01:24
プレイ時間98時間でクリアしたww

とりあえず空の軌跡SCをクリアした
ヨシュア強かったよヨシュア
そしてラスボス戦はティータ大活躍だよ
ブライト家の親父はどこまで最強なんだろうwww

残りはコメレス

続きを読む »

2008/04/09 (Wed) 03:09
俺を誰だと思ってやがる!!な人を調べ中

アニキを描く為に調べてます
アニメもう一回見たいのに誰も持ってないwww
こまったなぁwww

2008/04/07 (Mon) 01:21
闇から月へ

少し前に友達と話してて思った

俺は昔からずっとこう考えている
俺は誰かが居て初めて自分を認識できる
それは自分が自分を確立させることができない時があるからだ
この世界に存在する自分を証明するものは自分ではなく他人なのだ
もし、俺を認識できない世界になってしまったら俺は存在してる意味と価値を既に失ってるのだ
「光が無いところに影はできない」とは言ったものだ
光という存在がなければ闇と言う言葉と、それを存在として認識する事はないだろう
俺は他人に照らされて初めて自分を認識できる
誰が居ないと俺はダメなのだ
自分に対しての自分が存在してる自信や、存在の有無すら不安になるのだ
こんな考えを持ってる限り俺は自分から輝くことは無いのだろう・・・

しかし、友達と話してて、光に照らされた闇では無く、太陽に照らされた月にはなれるかもしれないと思った
照らされた光でなら少しは輝けるかもしれない
そして、その光で同じように誰かを照らせれるかもしれない
どこまで頑張れるか分からないけど・・・頑張ろう

読んでて意味の分からない人は多いだろうと思います
ただの決意表明です、はい

| ホーム |

 BLOG TOP 


