プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/02/21 (Thu) 03:23
俺が俺であれ

久々にマQさん(隠せてない)に会いましたw
素で涙が出そうになるほど感動しましたw
いつもいいタイミングで現れて、まるで俺のヒーローですw
会えて本当に良かったですw
俺は俺らしく、やってみますww

その後のTS内で色々皆のお陰でイベントは無事に心残りはなくなりましたw
皆に感謝感激w
ありがとうw

俺ってホント、人に恵まれてるなぁと思うこの頃ですw

2008/02/13 (Wed) 23:34
ネガティブハッピーバレンタイン

明日バレンタインなんだね
カカオ○○%とか無理矢理食わされた過去があるせいか黒いチョコがあまり好きじゃない
加えてこのイベントに人生1度も関わったこと無い俺にはネガティブになる日でしかないww
まぁ・・・それでもね・・・一回くらい本命チョコってヤツ欲しいよね
とか超愚痴りながら今俺は風邪でダウン中
だ・・・誰か本命チョコシロップの風邪薬ください・・・
くれたら惚れちゃいます(ぇ
あ・・・できたらホワイトチョコで・・・・ぐふ

2008/02/11 (Mon) 01:01
ただいま帰りました

最近家に居ませんでした;;
INとかしてなくてごめんなさい;;
そういや友達がwii買いまして、スマブラやりました
ストーリー熱いwwメタナイトマジありえないほどカッコいいww

今日は疲れてるのでこの辺でノシ
早いうちに色々記事書きます

とりあえず、コメ返事
サフィ、リアルなお仕事大変でしょうが頑張りましょうw
るっち&塩、褒めてくれてありがとうww

2008/02/05 (Tue) 03:41
塩は人間に必要です(ぇ

タイトルで意味わからない人ごめんなさい;;
分かる人、内容もわかりますね?
しかも携帯撮影wwごめんなさいww
全体図
200802050307000.jpg

基本牛
200802050307001.jpg

1次牛
200802050310000.jpg

2次牛
200802050311000.jpg

所要時間約1時間くらい?

2008/02/03 (Sun) 10:30
空の軌跡

って言うゲームやってます
ナニコレって位にプレイ時間長いし、設定がアレだし・・・
まぁ、ぶっちゃけると







超面白ぇ!!!!!
ってワケで続きやりま~す

| ホーム |

 BLOG TOP 


