プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2008/01/29 (Tue) 03:33
軽く凹んで鬱ですわ

どんどん自信なくなっていくわぁ・・・
まぁ、どうせ俺だしねぇ

2008/01/15 (Tue) 06:44
嬉し悲しきかな

深夜にハチミツとクローバーのアニメやってたのでガン見
個人的にはドラマはキャラがかなり変わってたらショボンだったので口直し(?)の様にずっと見てました
そして気がついたら4時過ぎてました・・・
続きいつやるんだろう
今からチェックや!!

2008/01/12 (Sat) 23:41
よいどれふらーり

今酔ってます
新年会があったので拉致されて行きました
酒とか苦手なので日本酒コップ2杯で頭ガンガンです
明日俺は無事なのでしょうか?
もう寝ます

2008/01/07 (Mon) 23:46
風邪じゅるる

タイトルの通りです・・・
なんか仕事中に頭が熱くなってきました
養成の為に1日~2日、仕事以外は寝込もうと思います><
ぐぉ!?お腹までぐるるると・・・・(ノ=A=)ノ

2008/01/04 (Fri) 04:01
新年初の記事

どうも、にんじんです
ある人に記事を書くと宣言した割にはあまり今日はネタがありませんww
カードゲームの大会で優勝して景品貰った後、じゃんけんで貰える商品も1人勝ちしてしまいました・・・その場に居た人達、サーセン(><)
自分で「俺超KYだわ!!」と叫んでしまいました
流石に次は勝てないだろうなぁ・・・;;
でも頑張ろうと思いますww
今日TSでお話したRさん、Yさん、心配してくれてありがとうww
お陰で少し元気になりましたww

| ホーム |

 BLOG TOP 


