プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/12/31 (Mon) 12:33
大晦日

今年も最後ですね
どうも、コメントかかれてたのに気づかなかったにんじんでございます・・・^^;
銀さん、サフィ、ありがとうw
さて、俺は年始はずっと仕事です
お休みの人はゆっくりおやすみくださいww
そういやTSで最近さひ~とかティAなどに全然会いません
タイミング?それともあっちが全然INしてないのか?
いや・・・でも俺もINする時間デタラメだったwww

と、まぁ・・・何も変わらない1年でした
変わらなきゃいけないのに変われなかったなぁ・・・TT
では皆さん、良いお年を~^^

2007/12/29 (Sat) 00:01
TS休憩中?

なんかねぇ、いきなり聖剣伝説3やりたくなってやってますww
普段使わないキャラ使おうとPT組んだらデュラ、アン、シャル・・・
戦闘開始時とセイバー魔法以外魔法なんか使わずガスガス行く俺にはキツイPTだぜ・・・
聖剣3の仕様(?)でリング開いてる間も詠唱時間は消費されるのは相手にも適応するのか、全体技使う奴やルガー相手に大苦戦ww
ただいまドリアードに会いに行く時のワンダーの樹海ですw
ここで使って無い3キャラに会えるって昔聞いたことあるんだけど、誰か知ってたら教えてください><
PTに居ないけどリース・・・回復姿が何故こんなに可愛いんだ・・・←ダメ人間

2007/12/21 (Fri) 23:44
とりあえず

1ヶ月放置してたらしいwww
最近時間の流れが早いね
なんか今日は久しぶりの人に沢山メールしてしまったよw
なんかね・・・うん、なんかねww
がむしゃらに頑張るよww

| ホーム |

 BLOG TOP 


