プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/10/15 (Mon) 03:47
ネタ無いからとりあえず返事でも書いてみた

前の記事でコメくれた2人ありがとw
サフィ、いつもありがと><

匿名のHさんへ(ぇ
実は俺もよくわからないんだよね;;;
そうだね、またいつか話したいなw
ってかなんで管理人だけ観覧なんだww

他の仲間もありがとねw

そういや昨夜(?)久しい奴にTSで会いました
仕事大変そうだけど頑張って欲しいですなww

2007/10/07 (Sun) 07:40
皆のお陰です

ついに
Ascreenshot0001.jpg

Ascreenshot0003.jpg

Ascreenshot0004.jpg

Ascreenshot0005.jpg

Ascreenshot0007.jpg


やったぜ!!><b
お祝いに来てくれた人達ももちろん、お祝いに来れなくても心で祝ってくれてる人達
ありがとうw
皆のお陰で2次になれましたww

2007/10/06 (Sat) 02:23
試練を乗り越えました

なんとか試練を終えることができました
つらかったぁ・・・
明日の深夜頃に転職しますww
感無量です

2007/10/04 (Thu) 15:44
あららぁ・・・どうしましょ

少しだけ冷静になりました
でもこの先どうすれば良いのかわかりません
本当は育てる意味の無くした獅子も・・・・どうしようか考えました
だけど2次手前だったし、獅子で友達になった人も沢山居るので消すこともできずにTM120になったので転職クエにチャレンジ・・・

マダムに勝てねぇ

1確ですか・・・
水耐性とか・・?でもガンナーだから帽子にしか頼れないんだけどねぇ
どうやって勝とうかしらw
狐は地雷で逃げてたからなぁ・・・
課金装備でもできればいいんだけどねぇ
非課金2次の人は凄いなぁ・・・

2次獅子の人に聞き込みしてみようかなぁ・・・

2007/10/02 (Tue) 21:08
災難困難どこまで続く~

約1週間前、インターネットエクスプローラーが壊れました
色々やってなんとか直しました
4日前、リアルの友達が・・・・とあることありました
3日前、ウチのPCのキーボードの入力方法から日本式が壊れて消えました
友達とかに聞き1日位かけてなんとかしました
そしたらその影響で今度はPCのデータ破損
2日前にはなんか事件に巻き込まれる

災難困難どこまで続く~
狂いそうな時に昨日ついにやっちまったし・・・
皆、俺のことわかってますか?
わかりませんよね~
同じこと言ってりやってりしても気づかないんだろうけどね~
俺を理解できる人居ない・・・?
誰か・・・助けてくれ・・・

| ホーム |

 BLOG TOP 


