プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/09/19 (Wed) 04:02
俺すげぇよ・・・

そういえば前に友達が色々教えてくれたものをやってみた
まず一個目、職業心理テスト
俺は・・・堅苦しい規則的な仕事は向いてないようです・・・

二個目、脳内メーカー(だっけ?)
俺の本名知ってる人はフルネームで繋げて入力してみましょう
ここに載せることは自分が怖くてできませんが、間違いなく俺はあの結果は正しいと思います

三個目、トリスタキャラ判断だかそんなん
2~3個やった結果、俺は「猫」らしいです
・・・名前だけ入れたら1個「貴方はドン・ジュバンニです」と言われた・・・
うわぁ・・・(=ω=;;

実はやったのは数日前なんで検索どうやってやったのか覚えてないので今困ってます
詳しい名前教えれなくてごめんなさい;;

2007/09/17 (Mon) 00:55
お久しぶりです;;

結構更新してなくてすいません;;
昨日帰ってブログ書こうとして友達の家に泊まったにんじんです

一昨日、都内に行く途中で上野で電車から降りようとした時に近くに居た子供が
「ママ知ってる?電ライナーって上野から発車するんだよ?」
と、嬉しそうに言ったのを見て俺は微笑んでました
周りからはかなり怖かっただろうねw

日曜日は気づいたら夜でしたw

つまんない内容の休日の日記終わりますw
今度はもう少しマトモな日記書きます・・・
ってかマトモな日記書きたいw

2007/09/12 (Wed) 05:28
久々に地雷だぜ

SMバトン  
絶対掟は守ること。
強制バトンですw見た人は答えてね!(別にやらんでも良いよ

☆タンスの角に小指をぶつけました。舌打ちする?

○:それより先に悶える・・・でもするだろうな

☆雨の中捨て猫が…家では飼えないのでほっとく

×:とりあえず雨の当たらない場所に移してからどうするか考える

☆よく行儀が悪いと言われる

×:よく言わたりはしない でも悪くていい場所なら悪い

☆掃除が大の苦手だ

○:やり始めるととことんやる 加減が分からない

☆よく親子喧嘩をする

○:母さんを説教してます(笑

☆テレビが映らなくなった様子。テレビを叩いてみる

○:叩くねwこの前TVちょうど壊れた時にもたたいたよw

☆好きな人に心にもない事を言った事がある

○:そりゃ本音だけで生きていけたら良いよね

☆リレーは得意な方だ

○?:今はどうだろう?

☆歯磨きはけっこう短時間で終わる

○:これはSM関係あるのか?

☆毛糸が絡まった!!ほどくのをあきらめて新しいのを使う

○:買いに行かされるならほどくね

☆球技系のスポーツが好きだ

○:バスケとサッカー好きだwラケット持つのは苦手だw

☆逆に水泳などは嫌い

×:逆にの意味が分からない

☆片手でメールを打つ時はだいたい右手

○:これは利き手の問題じゃないのかw

☆朝に弱い

×:すぐ起きる

☆友達が髪を切ってくると真っ先にいじりに行く

×:意味が分からん、何故いじりに行く?

☆ハンカチなんか持ち歩かない

○:タオルやティッシュだけが多い

☆甘いものがあまり好きではない

○:甘すぎるのは嫌い 辛すぎるのも嫌い

☆だいたいのものは素手で倒せると思う

×:根本的に人間は弱い生き物です

☆友達に叩かれると、叩きかえす

○:てか先に叩く(ぁ、殴りは絶対にしない

☆最後に、正直この心理テストを答えるのが面倒かった

×:めんどかったらやることすらしないよ

結果発表~♪
○が18~20個の人 超ドS
○が13~17個の人 S
⇒ ○が10~12個の人 中間
○が5~9個の人   M
○が0~4個の人   ドM

俺・・・ギリギリSなのかww
リアルの方ではよくM扱いされてますが・・・
まぁ・・・根はSッぽいけどね・・・(ぁ

ついでに落書き追加
相変わらず落書きなんでパースや体のバランスなんか知りませんw
200709110341000.jpg

1発描きだしね・・・しかたないよね(笑

2007/09/11 (Tue) 02:19
ついに発動・・・

俺の周りにジレンマが多すぎる・・・
やろうとしてることが矛盾しすぎてる・・・
こういう環境で他人を抑制してはいけないの分かってるのに・・・やってしまった・・・
まただよ・・・最近多すぎ・・・

俺の中にはいくつかルールがある
俺にしか適用しない、そして他人に薦めてはならない、他人はそれに従う必要の無い、俺だけのルール・・・
これも強要させようとしてしまった・・・

そしてこうも失態と悪態が形になって多くなると自分が嫌いになっていく・・・
自分が注意すれば良いことなのに・・・自分だけが我慢すれば良いのに・・・自分だけでやれば良いのに・・・
他人を巻き込んでしまった
最悪だ・・・
ネガ鬱モード・・・覚醒発動カウント開始

2007/09/09 (Sun) 02:11
体力無くなってたw

今日は母校の小学校で皆が6人集まって珍しく運動w
1時半頃に集合、3on3で試合を何度も繰り返して気づいたら3時過ぎ・・・
本当は7人で遊ぶはずだったので、7人目に電話
何をしてるのかと思ったら、寝てやがったw
とりあえず即して7人目が来るの待つことに・・・
仲間の1人が帰らなきゃならなくなったらしく、脱退
最後のメンバーを追加してまた3on3
少し休んだ後に・・・・校舎以外の小学校ほぼ全部の敷地を使って隠れ鬼ごっこ
正直死にましたww
1回目は最後まで残ったんだけどなぁw
皆もう終わった頃には年甲斐もなく暴れたせいでクタクタ・・・
足がやばかったですww

追加報告
汗かいて暫くほっといたせいか風邪ひいたみたい
今頭痛がしてます

明日仕事です・・・頑張ります・・・

2007/09/06 (Thu) 15:19
落書き、追加しました

所有時間20分の落書き
200709061509000.jpg

いつもの仲間の2人を描きました
200709061858000.jpg

上のと同じ仲間のうささも追加w

2007/09/05 (Wed) 05:44
お金がない!!

って感じのドラマ昔あったね
織田裕二さんが主演だった気がする
当時はすごい好きだったなぁ・・・

それはさておき、昨日(火曜)は秋葉原に行ってきたよ
友達の付き添い&おつかいです
適当にぶらぶらしておつかい済ませてお店の外に出たら・・・
超大雨!!
最後の最後にこれかよ・・・
雨が弱い時を狙って濡れながらも駅に走る
帰って来た時には無駄に疲労が溜まってたよ・・・
なんか色々あって財布の中が7000円位減ったよ・・・
今月半ば辺りに往復2500円くらいかかる友達の家に行く予定なんだけどなぁ・・・
行けるかなぁ・・・
そして、秋葉のせいで疲れたせいか少し寝てしまい、今起きて困ってる状況だったりする・・・
今から3時間弱くらい寝ようかなぁ・・・
寝過ごすと大ピンチなんだけどなぁ・・・
でもやること無いし、とりあえず布団に潜ろうと思います
おやすみなさいノシ

2007/09/05 (Wed) 05:24
苦痛なる思い、過去の偶像

誰かが困ってる時、誰かが悲しんでいる時、それを分かってるのに何の言葉もかけてやれ無い状態だとしたら、俺には何ができるのだろうか?
状況が分かってないから何をすれば分からない状態だったり、他ならぬ自分だけはその人を助けてはならない状態だったり・・・
待つのが正解の時もある
だが「ただ待つ事」ができない自分は何かをしたくなる
まぁ・・・その結果で今このブログを書いてるワケなのだが;;
相手から動いてくれれば何かできるのに・・・と何回思っただろう
でもきっとその「相手」は俺を求めないだろうし、俺に求めないだろう
今、ここからそこに向かうのは禁忌なのだろうか?それとも正解なのだろうか?
やってみなければ分からないのに、やって禁忌に触れてしまうかもしれないのが怖い
触れてしまえばそれは取り返しのつかないことになる
俺だけが触れてはならない場所に俺が気づいてる
俺が行ける場所には他の人がいる
何も思いつかない自分にムカつく
何も知らない自分がムカつく
助けたくても助けれない・・・こんなに苦しいことはないさ

2007/09/04 (Tue) 02:09
ネットの俺、リアルな俺

正直さ、最近のネットの俺って変態エロだよね~

リアルじゃある一部の人間以外にはどうも控えめになってしまう
もっとアレだよね
リアルでもオープンスケベになりたいね(ぇ
ってかそんなことして生きていけたらストレスとか減りそうだしさ!!(ぁ
実際こういうことしてストレス解消してる自分どうよ?
すごいダメ人間じゃん
なんだろ・・・疲れてるのかな・・・
焦ってるのかな・・・
きっと怖いんだろうね、色々・・・

ブログで毎度愚痴ってんな・・・俺は;;
見てる皆、なんかすいませんm(_ _)m

コメレスここに書くね~
まずは2人とも、ありがと~w
麗、また皆で一緒にPTやろうな
サフィ、ホントにすんません><今度INしますんで^^;

2007/09/03 (Mon) 00:03
ネットの基本は仲間ですな

最近仲間とあまり会えないので寂しいです
と、言うかINして仲間が居ないとやる気が一気に下がってすぐに落ちてしまいます
でも辞めないんだろうけどなぁ・・・
嫌なこともいっぱいあったけどさ・・・
やっぱ今好きな人達とのつながり消したくないしなぁ・・・

リアルってこんなに苦しかったっけ?

2007/09/02 (Sun) 00:02
旅行

とにかく楽しかったw

熱川という場所に行ってきました
熱海とか言われえてたけどもうちょっと先やったw
泊まった旅館(とその近辺)の人が面白くて良い人ばっかで素敵でしたw
温泉一回しか入ってないやw
んでもってバナナワニ園とか行ったね
(ワニよりレッサーパンダやバナナ以外の木に熱中したのは秘密)
知らない間に時間は過ぎて行ってて、久しぶりに充実した気分になったよ~♪
間違っても酒飲んだからじゃないよ~♪
夜は花火やった後にほぼ皆浴衣で夜通し話し合いやら飲み会やら遊びまくりやらw
浅野さん、綺麗な足をご馳走様でしt(違

やっぱこのメンバーと遊ぶのは楽しいですw
また俺と遊んでやってくださいww
内容全然細かくない日記でしたw

| ホーム |

 BLOG TOP 


