プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/08/30 (Thu) 20:57
明日から

1泊(だったはず)の旅行に行きます
新幹線(?)乗り遅れたらどうしようw
それでは皆さん、旅行に一緒に行く人以外は土曜にまた会いましょうw

2007/08/29 (Wed) 00:13
なんですと!?

先に言った漫画(小説)
今映画化してたらしい・・・・
まだやってるなら見に行こうかなぁ・・・
・・・先月に終わってたらしい(=口=)ショボーン
そういやハチクロの映画DVDとかなったのかなぁ?
見にいけなかったんだよなぁ
発売してるなら買おうかなぁ

2007/08/28 (Tue) 23:22
Only you hear it

月末に友達と旅行に行くので足りない物を買い物
買い物には旅行とは関係無い友達に付き合ってもらいましたw
帰りに本屋に適当に見てたら結構好きな小説家さんの小説が原作になってる漫画を発見したので2冊購入(ちなみに俺は小説は時間のある時に勢いで一気に読む人間なので、漫画のが読みやすい)
1つは内容知ってたんだけど、買ってしまったw
もう1個の内容知らない方「きみにしか聞こえない」を読んで俺は・・・感動した!!

俺・・・こういう話に弱いんよ・・・
最初はちょっと内容痛いかと思ったけど・・・そんなこと無かった
個人的には最後がもっとハッピーなら良かったなぁって思います
良い作品でした
今日は良い買い物したよw

2007/08/27 (Mon) 14:45
TVは復活w

爺の遺品(ぇ)のTVを持ってきて使うことにw
言いたいこと、思ってること、書きたいことは沢山あるんだが・・・自分の中で整理もつかないくらい目まぐるしく色々おきて・・・
今日はTVの報告だけで終了

2007/08/25 (Sat) 01:52
TVがぁぁぁぁぁああ

いきなり赤みが抜け緑になります
緑色のフィルターかかった感じかな?
ちゃんと分かるんだけど見にくい
目で赤とか緑とか判断しにくい人はこう見えるのかな?とか思いながら見てる

蹴ればたまに直る・・・
はぁ・・・買い替えするにも金無いよ・・・

2007/08/23 (Thu) 16:13
地雷なんてあるんだねぇw

このバトン見たらやるらしい
なのでやります

【1】好きなタイプを外見で答えよう♪
黒か茶系の長めの髪

【2】財布はどんなのを使っていますか?
高いの壊れたんで100均の(ぁ

【3】携帯ストラップは?
無いよ

【4】バックはどんなのを持ってますか?
黒のトート・・・みたいの?

【5】バックの主な中身は?
主にデッキ(趣味バレバレ

【6】星に何を願う?
俺の行く道を示してくれ

【7】もしクレヨンに生まれ変わったら何色が良い?
あるか分からないがライトな色、スカイブルーとかエメラルドみたいな

【8】好きなスポーツは?
サッカー、バスケ 手に物持つスポーツ苦手

【9】好きな曜日は?
月、木

【10】最後に観た映画は?
確かイニシャルD・・・実写の・・・

【11】怒ってる時にどぅなる?
熱血バーサーカーか冷血超毒舌になる

【12】夏と冬どっちが好き?
スポーツ以外で汗かくの嫌いだから冬

【13】最近泣いたのはいつ?何故?
前のブログの前日・・・アレが関わる時だけ涙が出てくる・・・

【14】ベッドの下に何がある?
ベッドじゃなくてすいません

【15】昨夜何をしましたか?
カラオケに拉致されたw・・・で、カラオケで寝てまして(ぁ

【16】好きな車は?
名前とかよくわかんないんだよね・・・4輪駆動は好きです

【17】あなたの性格を一言で言うと?
変わり者の気分屋・・・俺は俺の気に入ったモノの味方だ!!が性分です

【18】あなたの顔を動物に例えると?
ホモサピエンス

【19】濃い顔?薄い顔?
濃いんじゃん?

【20】身長はいくつ?
170代半ば?

【21】自分の身体で嫌いな所は?
顔と肉

【22】タバコは?
タバコも酒も好きじゃない大人ですが何か?

【23】ファッションは何系ですか?
ラフカジュアル・・・とカッコ良く言ってみるが、ただの洒落っ気も無いダサダサスタイル

【24】カラオケで何を唄いますか?
アニソn(ぁ

【25】カラオケで異性に唄って貰いたい曲は何ですか?
女性の高いボーカルの歌

【26】着メロは何ですか?
電話 SIAMSHADEの「曇りのち晴れ」
メール デジモンの「brave heart」
俺の携帯は日々進化してまs(ぇ
 
【27】あだ名は?
ネット しの
リアル トッシー
※本名とは一切関係ありませんw

【28】彼氏・彼女にするなら美黒派?美肌派?
美肌・・・

【29】何系の異性が好きですか?
気が合うなら何でもw

【30】異性の好きな髪型は?
ショートすぎるのは嫌かなぁ;;

以上!!(だと思う)

2007/08/19 (Sun) 08:01
夢から覚めても・・・

最近TSやって昨日ほど気分が良くて、気分が最悪な日は無いだろう・・・
腹いせに友達から借りたゲームやってるんで、用がある人はコメかメッセ、メールなどで連絡ください

2007/08/14 (Tue) 01:36
「腐女子彼女」

借りて読みました・・・



羨ましいなぁ(ぇ
俺、こんな彼女欲しいよ
ってか純粋に彼女欲しいよ(ぁ

・・・人の温もりが欲しいz(マテ

2007/08/12 (Sun) 04:35
なんか色々あって・・・

こんな時間です
TS入ってません;;
日曜の夜は入ります;;

| ホーム |

 BLOG TOP 


