プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/07/29 (Sun) 20:56
なんでだろ?


ココ最近ずっとINしても誰も居ないw
切ないわ~

そういえば、マキューさん200レベルおめでとうございますw
あの時に言った事は200になった今実行するんですか?

2007/07/26 (Thu) 13:59
のぉたいとる

最近のリアル

(・口・)

(__;;)

(◎口◎)

(__;;)

(T口T)

(__;;)

(^-^)

(__;;)

(>◇<)

(__;;)

いが・・・いが・・・
きり・・・きり・・・

2007/07/23 (Mon) 00:05
更新してねぇぇぇぇぇぇぇぇ!!

最近更新してないね;;
ごめんなさいm(__)m
今日は久しぶりにお店でお好み焼き食べた
お好み焼き美味しいね~
結局前と同じでやんのお好み焼きを焼いてあげてる自分が居た・・・
やん~、たまには自分でも焼きましょうね~
あ・・・どうせ見てられなくなって俺が焼くから無理か(笑)

2007/07/15 (Sun) 04:35
感謝と謝礼

できるだけ前向きになろうと思う
コメくれた人にも、メールくれた人にも、リアルの友達にも
「ごめん」と「ありがとう」
短い言葉だけど、今の俺の精一杯の感謝の気持ちです

2007/07/11 (Wed) 03:35
不安が積み重なってきた

やっぱフリーターはまずいし

・・・ぶっちゃけると
好きな女できた時にフリーターじゃ色々情けないし・・・
今の俺はフリーターの彼女できる予定(可能性)すら無い22歳・・・
彼女とかは相手とかもあるから・・・ね;;;;
せめて多少でも将来性と収入ある仕事位見つけないと・・・
と考えると、マジで不安になってきた
周りの皆も就職してるし、自分の歳も考えると・・・
はぁ・・・自己嫌悪・・・・
なんだかとっても・・・うぁ~って感じ;;

こういう時って職安・・・かな?

2007/07/11 (Wed) 03:18
誕生日

確か今日(正しくは昨日)はアイツの誕生日だったな
まぁ、見てないかもしれないけど見てるなら幸いってコトで・・・
おめでとう

2007/07/09 (Mon) 04:15
頭痛回復して

深夜にTSちょっとやった
掲示板PTで組んだ人が随分親切で色々手伝ってくれた
友録求められたんで、恩もあるし登録
サフィとかに手伝ってもらう約束したんだけど、その人が一緒にやってくれました
皆、ごめんね~;;

2007/07/07 (Sat) 18:30
七夕なんだね

七夕らしいです
まったく自分には関係ないです

・・・出かけなきゃ

| ホーム |

 BLOG TOP 


