プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/05/30 (Wed) 02:17
最近放置ですから~;;

皆こんなブログをお忘れでしょうww
・・・でもね、どう書けばいいのか未だに分かってないんだよね~
何書こうか・・・?
今日は行くはずの大会に遅刻して行けなかったから寝てた・・・
・・・
・・・
終わった!?
今日の日記終わった!?
寂しい人生送ってんなぁ・・・、俺
何か他に書けることは・・・
・・・・プロフィールとか身内にしかわかんないネタとか?
身内ネタって誰か楽しいのかな?
う~ん・・・ブログって難しいねw

2007/05/25 (Fri) 04:55
写真

初めて張ったけど、大きさとか調整難しいね
サフィ~、今度教えてくださいw

2007/05/25 (Fri) 04:48
忍を発見

最近姿をあまり現さない忍さんを発見しました
コレがその画像です
screenshot0001.jpg

明らかに場をわきまえてませんね

2007/05/18 (Fri) 02:22
雨に降られ、ぬれたまま・・・

仕事しました・・・ずぶ濡れで・・・
昨日髪切ってて良かったぁ・・・;;
切ってなかったら髪もやばかったよ・・・
妙な服の中からの湿気と戦ってました
しかも時間差で止むし・・・
ショボーン

2007/05/18 (Fri) 02:19
皆の趣味

皆、スバラシイ趣味をお持ちで・・・
サフィ、頑張ってください;;
スズのHPはできたら教えてくださいな
ジェニにはノーコメントで
実はこの文はもっと前に書こうとして忘れてたww
返事遅くてごめんね;;

2007/05/14 (Mon) 03:15
今日(昨日)は

普通の人間っぽい日曜日だった
パソコン付けっぱなしで他の事やってたり、ちょっと出かけたり
最近趣味が色々手付かずだからなぁ
絵もあんま描いてないから描かないとなぁ
TSもやること無くて最近はIN率落ちたなぁ
デッキも作成と調整しないとなぁ
そういや皆の趣味ってどんなんだろう?
ちょっと興味あるな
趣味がある人は是非コメントかメールで教えてくださいww
ちなみに俺の趣味は↑の通りですw
え?分かりにくい?ごめんねw
大丈夫!!わかる人にはわかるから!!Σ(-口-;ダメヤン!?

2007/05/11 (Fri) 23:57
風が・・・

雨が降ってない風の日の夜はたまに外に出たくなる
外で風を浴びてると何かを感じる自分が居る
何を感じてる?って言われると分からないけどね;;
なんか気持ちが切り替わる感じがするんだよね~~~
結構ウチの周りは田舎な感じで夜に意味無く外に出ると清清しい
月が出てる時は周りがぼんやり映ってキレイに見える
そういえば1年位前に小学時代6年間一緒のクラスだった奴等と夜中の公園で話し合いしたなぁ・・・
中学卒業からあんまり会ってなくて、いきなり電話で呼ばれたw
当たり前だけど全員酒が飲める歳になってたよ(笑)
日が変わる頃に会って、3時間くらい話して別れた
知らない間に皆違う道を歩んでた
同じ様な場所に住んでて、同じように過ごしてたのに面白いものだ
俺は何処に向かってるんだろうなぁ・・・
風の吹くまま、気の向くまま
俺の行く末が見えないことに不安を感じる今日この頃

2007/05/07 (Mon) 03:40
何故だか疲れてます

最近家に帰るとすぐ寝てしまう
理由が分からない
でも寝てしまう
TS全然やってないなぁ・・・
メールや電話くれればいつでもINしますんで、俺なんかに会いたい人は連絡ください
運が悪いと寝てます・・・(ダメやんΣ(-口-

2007/05/04 (Fri) 20:31
最近分かったこと

俺は怪異や異常現象な物語が好きらしい
現代ファンタジー系なホラーやミステリーってヤツかな?
「学校の怪談」とかそういうの
対抗手段が無い中で試行錯誤してその怪異や異常現象に立ち向かったり、そこから抜け出そう!!って話が好き
終わりの後味が悪くないならハッピーエンドと言えなくても良い
異空間に飛ばされて皆全滅しましたとか嫌だね~
例えば「一人生き残ったものが抜け出せる」とかの条件があっても、なんとかして複数で抜け出す手段を見つけて(全員生き残らなくても良いけど)元の世界に帰るとか良いですね~
終わりが悪いと気分悪くなっちゃうしね;;
でも、最近好きだというのが発覚したのであまりそういうのに詳しくない
誰かお勧め無いかな~?漫画、小説とかドラマ、アニメであったら教えてください~

2007/05/03 (Thu) 03:15
久しぶりにⅡ

式神の城ⅠとⅡの両方をプレイ中
まずはクリア出来るようにならないと・・・
俺まだノーコンティニュークリアしたこと無いんだよなぁ
暫く修行だな
でも暇が無い;;
頑張ろう・・・色々と

| ホーム |

 BLOG TOP 


