プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/04/30 (Mon) 00:58
久しぶりに

TSを相棒と活動
相棒居るとやっぱ違うな~とか再実感w
ジェバンニも倒せたし、色々気分いい日だったよ
あれ?俺って風邪で大会出なかったんだよね?
まぁ、いっかw

話は変わるけど、最近ロックマンZEROをまた1からやってる
ゼロ凄く好きなんですわ、俺
でも4が見つからない;;
4って終わっても居なかったのに・・・ショボーン

2007/04/28 (Sat) 01:48
まだまだ風邪治らず

ってか悪化中~♪
なのに明日出かけるよ~、池袋に
映画見に行くだけだけどね~
でもアノ映画館は良い記憶が無いので今回も期待はしてません(ぁ

そろそろ新しいデッキも作りたいな~
何か面白いのないかなぁ?
誰か無難なコストで「これ使ってみて」みたいのあったら連絡ください(笑)

2007/04/21 (Sat) 04:28
戦場の絆

棚卸の後、友達に連れられてゲーセンに
戦場の絆を1プレイやらせてもらった
・・・やべぇ
これ・・・面白いぞ
ハマッたらどうしようとか思いながらまたやりたい自分がいる
今思うと、チャロンとかゾイドとか、俺はこういうの好きなんだよなぁ・・・

2007/04/19 (Thu) 02:15
風邪悪化中

タイトルの通り・・・
咳が止まらない・・・

2007/04/16 (Mon) 03:18
羽飾り・・・

今日も今日とて羽飾り集めに(セイ)メイド狩り
羽飾り1人当たり375個・・・やっと牛が今日終わりました
後は龍の分・・・今100個くらい・・・後250くらいかな?
やっと終わりが見えてきたよ;;;
・・・めっちゃ疲れた

2007/04/11 (Wed) 23:14
なんだか頭がボーっと・・・

やべえ、すこし頭痛いわ;;
ネタ欲しいって言ったけどこんなネタはいらんわ;;

2007/04/11 (Wed) 02:04
仕事

珍しく今度の土曜休みで日曜仕事・・・
最近俺、こんなことしか書くこと無いんだなぁ・・・
誰かネタをくれ(ぁ

2007/04/09 (Mon) 02:03
え・・・?あれ?

今日給料貰った・・・
そんなに働いたっけ?

2007/04/07 (Sat) 00:50
エピ2クエ品

レアすぎる・・・全然掘れないし・・・
もう少し出易くてもいいと思う;;
ロビン・・・バレンタイン前にエピ2始まってたらもうちょっと人気あったろうに・・・可哀想だ

2007/04/04 (Wed) 02:43
描きたい

今、無性にマンガを描きたい!!
てか始まりだけ描いた・・・続きが出てこない!!
途中と結末は出来てるのに・・・
繋ぎが描けない!!
頑張れ~俺、思いつくまで考えろ~、俺

2007/04/03 (Tue) 02:05
エピ2ちょいやった

チョコってどこで手に入れるのか分からないまま落ち(笑)

今日はヒナタさんの月にぼこぼこ(?)にされた・・・
俺も月はやく使いたいな~
大河が休みじゃないとお互いに何も出来ないんだな~;;
困った困った

2007/04/02 (Mon) 00:04
約3ヶ月ぶりかな?

専門時代の友達の何人かと会って遊んだ
今回は(きっと)一番遠い友達の家に行った
行きでなんと1280円也!!
勿論「行き」があれば「帰り」もあるわけで・・・
電車だけで2560円掛かったワケですよ
いや・・・楽しかったから良いんだけどね^^
流石にちょっと疲れた(笑)

| ホーム |

 BLOG TOP 


