プロフィール

忍-JING

Author:忍-JING
最近恋愛と人間に恐怖を覚えてきてる管理者
特徴 よく悩む、ダメ人間

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--


2007/03/30 (Fri) 23:39
あ~やべぇな、こりゃ

出かけて帰ったら頭の痛さ再発
明日バイトなのになぁ・・・
やっぱ帰り際に風邪気味の奴と帰ったのが原因なのだろうか・・・?
まぁ、早めに寝ようっと

2007/03/29 (Thu) 23:49
目が・・・目がぁぁぁぁぁぁぁ!!!

やべぇ右目が痛い
その繋がりなのか頭も痛い・・・
俺は明日無事で居られるのだろうか・・・

2007/03/29 (Thu) 23:46
俺の好きな言葉

俺は「しょうがない」と言う言葉が好きだ
と、言っても何かを諦める意味での「しょうがない」は嫌いだ・・・
優しさのこもった「しょうがない」が好きなのだ
「しょうがねぇなぁ・・・」と言ってお節介するのも好きだし、「しょうがないなぁ・・・」と言われて世話されるのも好きだ
・・・ほんと俺は「しょうがない」奴だと思う(笑)

2007/03/28 (Wed) 14:31
今週からずっと掘り

現時点でトンボ2、恐竜1、アンモナイト2・・・
なのにさ・・・翼竜3・・・
いぢめ?(T-T)

2007/03/28 (Wed) 14:28
なんとかしてやっか;;

やんやんが大会会場で色々無くした(盗られた)らしい;;
現時点での損害約40000・・・
ホントに抜けてんなぁ・・・
異種トレ可能だったら集めといてやろう・・・

2007/03/27 (Tue) 01:09
憧れるよ・・・

りヴァイアスの後にコレを見るとは・・・スクライド・・・
まっすぐ突き進む、目の前に壁があってもぶち壊す
悩むより動く・・・
自分には出来ないから羨ましいよ
マジ、かっけぇなぁ

2007/03/26 (Mon) 04:37
俺の4%

サフィのブログにあった成分分析をやった
俺の4%は「最後の約束」で出来てるらしい・・・
なんだかカッコイイね・・・

2007/03/26 (Mon) 04:22
昨日の日記

もう消しちゃったけど・・・アレ、別に俺の恋が実らなかったとかの内容ではないんで;;
友達との会話なんで・・・;;
こっちから連絡できない人にこの場で余計な心配をさせたことをお詫びします

2007/03/24 (Sat) 01:33
やっと見終わった・・・

用事終わった後に午後4~5時位から又リヴァイアスの続きを見た
やっと見終わった・・・やっぱ良いわ~リヴァイアス
人間関係の描写が良い・・・見てない人はお勧めです

2007/03/23 (Fri) 03:34
変な1日だった

朝起きて仕事場に向かう
今日は店長の変わりに仕事をする予定だった
しかし店前で店長に会う
店長に「電話しなかったか?」と言われ「されてない」と話して俺帰路につく
帰ってから時間が沢山余ったので「無限のリヴァイアス」を見始める
半分くらい見終わってからTSにINする
それからずっとハロ集め・・・
なんか変な日だった・・・

2007/03/22 (Thu) 00:39
High-JINGでした

PC1日フル起動でネトゲーだったぜ
やべぇ
他に書くこと無い(笑)

2007/03/20 (Tue) 18:48
判明!!事件解決w

メンテだったらしい・・・
だったらマイページ開ける状態でなおかつ鯖選択まで行かすなよ・・・
マジエラーかと思ったじゃん・・・

2007/03/20 (Tue) 18:29
何がどうなってるのか・・・

今日は早上がり~
ってワケでTSやろうとしたら・・・サーバー選択画面になった途端シャットアウト・・・
色々試行錯誤しても直らない・・・
これ、どうすれば良いの?エラー表示すらされないんだけど?
誰か助けて~><;;

2007/03/19 (Mon) 23:04
流石白単だぜ(違

まぁ・・・GWで白単使ってたわけですよ
引く物引く物が相手のカウンターの網を潜り抜けてこっちが有利な状態で血バレやアカツキHIT!!
相手が手札弱い時には血バレ引かずにハイマットとデスヘル、クイックゼロの猛襲、相手が茶でも赤でも圧勝だった・・・
ついでに言うと、遊戯のグランモールはハマると逃げにくいよ~
モールはどうにかならんかね?
サイドラとコンボ成立は逃げにくいんですけど・・・カエルさん手札に帰ってこないで~(泣)
天魔神や融合戻ると凹むから・・・マジで

2007/03/19 (Mon) 03:09
やんやん・・・お前そのままかよ・・・

携帯の充電が切れた・・・
あれ?携帯の充電器が見つからない・・・
・・・(思い出し中)
ハッΣ(O口O;;
そういや俺の充電器そのままやんが使ってた・・・
アイツ・・・そのまま放置しやがったのか・・・
コレでなくなってたらどうしよう・・・
ヒナタさん・・・もし月曜に来るなら貸してくれませんか・・・?
携帯のアラームで毎朝起きてるから起きれるか不安だ・・・

2007/03/19 (Mon) 03:01
スズちゃ、2次転おめでと~

いやぁ、早かった
俺が2次転したのつい最近だったはずなんだけどなぁ・・・
まぁ、俺はマイペースに行くしかないかぁ

2007/03/18 (Sun) 23:01
始めてみました

ついに始めてみた
ぶっちゃけ何書こうかね・・・わかんなかったら放置してね~

| ホーム |

 BLOG TOP 


